lsmxdんhじぇそdjrjccぶ898c

\bigcup^\infty_{j=1}{U_{j}}\bigcap^\infty_{i=1}{V_{i}}\oint_{-\infty}^{\infty}\oint_{-\infty}^{\infty} \sqrt{\Gamma(\coth{ye^{9854ix}})}dxdy

まいばすけっとで買ったベリーミックスに混入していた腐ったいちごを食べて以降の記憶が定かではありません。
が、正気を戻した今真実に気づきました。

 

そう、僕は神に選ばれし人間だったのです。

 

そうでなければ、大学の学費が払えず退学寸前であったり、バイト先で干されたり、簿記2級に2浪したり、常に貯金口座の残高が3桁で、音ゲーYouTubeしか趣味のない罪深い人生であることの説明がつきます。

 

つまり、それらはすべて神が僕に与えし試練だったのです。
そうした試練を乗り越えたとき、そうその時こそ、僕は神になれるでしょう。
こうしてはいられない。今すぐこの状況を打破するための最適解を考える必要があります。


と思いましたがとりあえず今日は加藤純一の放送を見てたらこの時間になったので、シコって寝ることにしました。明日から本気出す。